「デジタル写真館」・・・徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 紅葉今が旬、箱根美術館

<<   作成日時 : 2009/11/13 09:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日ピンポイントで、箱根美術館の紅葉庭園を撮影してきました。

苔の庭に、沢山の紅葉が見事で、岩と竹、小さな渓流や滝を模した

庭園は今が見頃を迎えていました。

ここは岡田茂吉と言う方の創設した美術館で、庭は、苔庭、萩の道、

竹庭、石楽園に分かれています。庭に佇む富士見亭や真和亭のガラス

越に映る紅葉が非常に綺麗でした。

随分落葉が目立って来ましたので、早めに見に行ったほうが

良いと思います。

大涌谷に黒玉子を買いに立ち寄りましたが、あいにくの霧で

散策をすることは出来ませんでした。

ここでも、中国人観光客の方々の存在が目立ちました。

行列して黒玉子を買っています。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


本来、木曜日は休館ですが、11月は休まずに観覧できます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
紅葉今が旬、箱根美術館 「デジタル写真館」・・・徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる