「デジタル写真館」・・・徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 湯河原梅林(3)・・おわり

<<   作成日時 : 2017/03/06 08:03   >>

ナイス ブログ気持玉 48 / トラックバック 0 / コメント 0

湯河原梅林の梅の花をアップしています、まさに今が満開だそうです、私が行ったときは7分咲きでした、白梅は、背景が黒くないとすっきりと見えません、なかなかこういう、山裾で撮るのは難しい対象です、

画像


画像


画像


カメラって、写したそのままでは、決して現実の色を忠実に表現できないのですよね、人間の目は本当によくできていて、これに近づけるような努力が必要です、

画像


この、ピンク色も、カメラではすこし橙色かかったり、赤っぽくなったりします、その場で、ホワイトバランスの色温度を調整して、プレビューして確認しないといけないようです

画像


小さな池があります、鯉が泳いでいる、水面に梅の花が映っている

画像


画像


こうして紅梅白梅が密集していると綺麗ですね

画像


ここでも、岩を取り込んでみました

画像


画像


画像


下の売店が並んでいる広場に2本の河津桜がx咲いています、

画像




さて、ここでの撮影、3時間半をようやく終了しました。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 48
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい
驚いた
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
湯河原梅林(3)・・おわり 「デジタル写真館」・・・徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる