「デジタル写真館」・・・徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS ラナンキュラス展(2)

<<   作成日時 : 2017/03/15 08:04   >>

ナイス ブログ気持玉 47 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はラナンキュラス展の2日目です。赤やピンクや黄色の花の花芯から外側へのグラデーションがとても美しいと思います。その美しさを表現してみました、

画像


画像


画像


今回は2/3程度露出をプラスして撮っています

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像



昨日は私たちの結婚記念日、特別な行事を最近はしていないのですが、医療事務の仕事から帰ってきた娘から突然プレゼントがありました、嫁いだ長女と一緒に用意してくれた、うかい亭の食事券。今年は節目の記念日なので・・・・って渡された。うれしかったね。

5月の良き日に予約して有難く食べに行こうかなと思っています。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 47
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラナンキュラス展(2) 「デジタル写真館」・・・徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる