「デジタル写真館」・・・徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 我が家の庭のスズメたち

<<   作成日時 : 2017/03/17 07:52   >>

ナイス ブログ気持玉 48 / トラックバック 0 / コメント 1

田んぼが前に広がっている我が家の庭には、毎日スズメ達が賑やかにやってきます。丁度田んぼを見渡せて、安全な庭木にとどまるのです、まあ、賑やかに鳴いています。

画像


画像


画像


画像


画像


生垣にはヒヨドリが来て、黒い実を食べている・・・・こんなの美味しいのかなあ?

画像


この日は、シジュウカラもペアでやってきて、小さな虫を探しています・・・・この鳥は肉食なんですね

画像


画像


この写真、ピクセル等倍で拡大してみると、安物のシグマの150-500mmレンズは解像度が悪いなあとつくづく思いますね、10万円のレンズと100万円のレンズではやはり、解像度が違うのですね、キャノン純正600mmが本当に欲しいのですがね、


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 48
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
スズメの集団、みんな仲が良さそうでとてもかわいいですね。
まだ寒いから首をすぼめているように見えますが。
緑を背景にして実に絵になっていると思います。
キヤノンの純正レンズ解像度は凄いのでしょうね。
ミクミティ
2017/03/19 18:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
我が家の庭のスズメたち 「デジタル写真館」・・・徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる