「デジタル写真館」・・・徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 孫たちと炭火焼

<<   作成日時 : 2017/03/20 08:59   >>

ナイス ブログ気持玉 52 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は3連休の3日目です、土曜日にやってきた孫たちと昨日はデッキの自家製のテーブルで炭火焼を楽しみました、気温も上がって、18度を超えました、

昨夜、お酒を飲みすぎて、娘婿も私もちょっと二日酔い。すこし遅めの始まりです、

ロピアで魚と肉を買ってきたのですが、この魚はハタハタ・・・安いのですがこれが結構旨い

画像


身がしっかりしていて、焼いても身が崩れません。

画像


出来上がり・・・頭から骨まで食べられるのです・・氷下魚くらいの大きさですが、生です

画像


エビも焼いて食べて、焼き肉が始まった。・・・芝生で孫たちがベンチで食べています

画像


画像


孫の謙ちゃん、8月に3歳になるのですは、随分お話しするようになって、こんなにおしゃべりをするとは思わなかった、静かな静かな赤ちゃんだったのですがね。・・・まだまだ、お母さんにべったりで、さすが二番目ですね。

画像


杏ちゃんは4月から、幼稚園の年中さんです、さすがに、お姉ちゃんになりました、

画像



夕方、大山に太陽が沈みます、真っ赤な太陽でした

画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 52
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
孫たちと炭火焼 「デジタル写真館」・・・徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる