「デジタル写真館」・・・徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS ラナンキュラス展(1)

<<   作成日時 : 2017/03/14 08:05   >>

ナイス ブログ気持玉 47 / トラックバック 0 / コメント 1

3月7日に、大船植物園でラナンキュラス展を見てきました、毎年この展示を楽しみにしています、カラフルで、大きなしっかりとした花の姿に、栽培家の姿が見えてきますね、フラワーアレンジメントの素敵なものを選んで撮ってみました、

*** DeNaの問題が大きく取沙汰されています。

ネット社会も結構心配です、

写真にはウォーターマークを画面中央に配しています、

お見苦しいですが、ご容赦ください ***

画像


画像


カスミソウが華やかさを添えています

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像



今日は私たちの結婚記念日、娘から、朝、おめでとう!って言われた。みんな大きくなって、一安心だ、春のお彼岸が今年は3月17日から始まる、

17日に、コンデジ片手に祖母、両親の眠る新宿へお墓参りだ、色々なことを両親に報告だ、孫の成長などもね。

明日は、車の6ヵ月点検、私は安心パック加入で、6か月ごとに検査を、そしてオイル交換をしている、昨年の9月に点検を受けて半年、8000kmを乗った、夏タイヤに交換も頼んである。

また春の桜旅が2週間後から1か月間始まり、その後、初夏には北海道の撮影旅これも1か月間が始まる、良く点検してもらわないとね。今年の北海道はやはり生き物の一番活動的な、6月中旬から7月一杯を予定しています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 47
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
どうして こんなに1枚1枚 構図 ピント ボケ具合 など 見事に撮れるんだろう こんな写真を撮りたいですねー
ゴン太
2017/03/16 18:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラナンキュラス展(1) 「デジタル写真館」・・・徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる