「デジタル写真館」・・・徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 薔薇の香りに誘われて(2)

<<   作成日時 : 2017/05/17 07:55   >>

ナイス ブログ気持玉 50 / トラックバック 0 / コメント 0

大船植物園のバラの花の写真の続きです。5月12日、見頃を迎えたバラ園ですが、まだ咲いていない薔薇もあります、バラ園はやはり早咲きと遅咲きが有るので、2回見に行く良いと思いますね、そんな、一度ですべてのバラを網羅なんてできるものではありません


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


毎年バラの花は何回か撮りに各地へ行くのですが、香りが素晴らしくて、本当に癒される花ですよね、

マクロ撮影はミリ単位でぶれるので、シベや花弁の目的の場所にスポットで焦点が有っているか、1枚1枚、等倍にして確認しています、手元がミリ単位で動いてもブレてしまうのですよね

花芯の手前のシベか向こう側のシベかで随分印象が異なるし、花弁も、手前か向こう側化で雰囲気が変わる、むつかしいものです、


明日は、芍薬その他の写真をアップします









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 50
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
薔薇の香りに誘われて(2) 「デジタル写真館」・・・徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる