「デジタル写真館」・・・徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 花菜ガーデンは薔薇の季節5月16日(2)

<<   作成日時 : 2017/05/21 08:50   >>

ナイス ブログ気持玉 62 / トラックバック 0 / コメント 2

花菜ガーデンのバラの名称を紹介しています、ご存知の花は有るでしょうかね

** レインボーノックアウト **

画像


** チャイコフスキー **

画像


** いろは **

画像


** コッペリア **

画像


** ロマンティック・ジュリア **

画像


黄色いバラが続きます

** ソリドール **

画像


** ゴールデンハート **

画像


** 天津乙女 **

画像


** あゆみ **

画像


** ロサフォエティダ **

画像


** アライブ **

画像


** サントネール・ドウ・ルルド **

画像


** 茜雲 **

画像


** レディ・ペンザンス **

画像


** コーネリア **

画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 62
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お邪魔しています

近畿地方桜の旅を拝見させて頂きました。(●^o^●)
場所によって異なった桜を見て居るような〜

毎年、此の時期 拝見させて頂いてますが。。。

桜だけでなく土地々の風景・名称・出来事などが美しい写真で
彩られてて『日本って本当に素敵な所だなぁ〜』って
再認識させて頂いてます。(o^・^o)♪

自分も一緒に桜を追いかけている気分にもさせて
頂いたし近畿なのに行った事のない場所が多くて
旅をさせて頂けた様でです〜ぅ。

我が家の挿し木の薔薇がソロソロ咲き出したのですが
こんなに綺麗に写せないので『流石がだなぁ〜』と
尊敬するばかりです。
麗菜
2017/05/21 13:16
近畿地方の旅のレポート、本当にお疲れさまでした。旅だけでなくその後の写真の整理もかなり時間がかかったかと思います。
それから、バラやシャクヤクの優雅な姿。どちらも趣は違いますが上品さを感じます。西洋と東洋の気品でしょうか。
それにしてもバラの名前(種類)は多いですよね。
ミクミティ
2017/05/21 22:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
花菜ガーデンは薔薇の季節5月16日(2) 「デジタル写真館」・・・徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる