「デジタル写真館」・・・徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 花菜ガーデンは薔薇の季節5月16日(4)

<<   作成日時 : 2017/05/23 06:45   >>

ナイス ブログ気持玉 91 / トラックバック 0 / コメント 1

毎日バラの花ばかりで、飽きるでしょうかね、折角名前を記録して撮ってきたので、すべてご紹介しようと思ったりしています、


** ヴァリエガータ・ディ・ボローニャ  **

画像


** ヴィオレットゥ **


画像


** レディー・シルビア **

画像


** ディンティ・ベス ** さすがにこのバラはご存知の方が多いのでは、かなりポピュラーなバラです

画像


** ラ・フランス ** これも有名ですよね、

画像


** エルゼ・ポールセン **

画像


** コンテッサ・デ・サスタゴ **

画像


** マーシャ・スタンホープ **

画像


** 金閣 **

画像


** ミツコ **

画像


** コッペリア  **

画像


** プリマ・バレリーナ **

画像


** スパニッシュ・ビューティ **

画像


** シュゾン・ロッテ **


画像


** ミシェル・メイアン **

画像



今日5月23日から新緑を求めて、そして、水鏡の棚田を求めて北陸、信越地方を旅してきます、また、来週からブログの更新、ご訪問をさせていただきます、

自家製網戸を付けた車の車中泊の旅、自家製のビーフジャーキーを持ってね


きっと、帰ったころに、我が家の周辺の水田にも水が入り始めていると思います。


では・・・・・・






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 91
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた
面白い

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
バラの花は本当に種類が多くて、名前も色々なものがありますよね。更にとっても国際的な花だと思います。撮りだすと止まりませんよね。
ところで、また旅に出ますか。自家製ビーフジャーキーに網戸、本当に器用ですね。さすがだと思います。これらが旅で活きるのでしょうね。
ミクミティ
2017/05/28 22:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
花菜ガーデンは薔薇の季節5月16日(4) 「デジタル写真館」・・・徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる