「デジタル写真館」・・・徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 花菜ガーデンは薔薇の季節5月16日(6)

<<   作成日時 : 2017/05/30 08:10   >>

ナイス ブログ気持玉 48 / トラックバック 0 / コメント 0

薔薇の名前を付けた写真もう3-4日アップします。我が家のミニ薔薇は最盛期を過ぎて散り始めました、大きな香りのバラはまだ最盛期です、そろそろ庭の柏葉紫陽花やガクアジサイも咲き始めました、

*** デリシャス・ムード ***

画像


*** 同じくデリシャス・ムード ***

画像


私は開ききって、シベが黒くなってしまったバラは写しません、センターが渦を巻いているのが好きですね


*** ニコル ***


画像


*** 同じくニコル ***

画像


*** バーナビー ***

画像


*** イングリッド・バーグマン ***

画像


*** ジャルダン・ドゥ・フランス  ***

画像


*** イングリッシュ・ミス ***

画像


*** 夢香 ***

画像


*** ブライダル・ピンク  ***

画像


*** ファラオ  ***

画像


***  ムーンライト・セレナーデ ***

画像


*** フリージア ***

画像


*** シャルトゥルーズ・ドゥ・パルム ***

画像


*** ベルベティ・トワイライト ***

画像


*** ゴルドマリー’84 ***

画像


*** チョコレート・プリンス ***

画像


昨日も久しぶりにウォーキングを行ったのですが、気温は26度くらいでしたが、風は冷たくて、じっとしていると半袖の腕が冷たくなる、夜、デッキでお酒を飲むにはまだ冷たい感じ、

明後日は6月、いよいよ、暦上も夏がやってきますね、周辺の水田は早いところは田植えを終えた所もありますが、なかなか足並みはそろわないで、このあたりの田植えは、6月一杯かかるんですね、

シラサギなどの飛来はまだですね、・・・・・

そういえば、アオサギやゴイサギは害鳥扱いなんですね、北陸を旅して、そんな記述を読みました、この間はどこかで、アオサギ駆除で銃で撃った鳥が実はコウノトリだったって話がありましたが、農業に悪さするのでしょうかね、アオサギなどは・・・・









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 48
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
花菜ガーデンは薔薇の季節5月16日(6) 「デジタル写真館」・・・徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる