「デジタル写真館」・・・徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 花菜ガーデンは薔薇の季節5月16日(7)

<<   作成日時 : 2017/05/31 08:26   >>

ナイス ブログ気持玉 55 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日はとても暑くて汗をかきながらウォーキングをしました、でもこの暑さを楽しみにしている人もいるみたいで、かき氷を美味しく食べている光景をテレビでやっていました、夏の定番、かき氷や冷やし中華、やはり暑くならないと食べないものですよね、

今日も薔薇の名前入り写真をアップします、そろそろ薔薇の季節は終盤を迎えていますね

*** 真夜 ***

画像


*** ハイディ・クルム・ローズ ***

画像


*** ダスキー・メイドゥン ***

画像


*** パパ・メイアン ***

画像


*** ゴールド・バニー ***

画像


*** ケーニギン・ベアトリックス ***

画像


*** サマリタン ***

画像


*** コティヨン ***

画像


*** ウィミー ***

画像


*** フラウ・ジュリー・ポールセン ***

画像


*** ツル・プランセス・ドゥ・モナコ ***

画像


*** ミシェル・メイアン ***

画像


*** ベビー・ゼブラ ***

画像



木の中にカメラを入れて葉を手前ボケで撮ってみました。


画像


画像




一度写真を5月の連休明けにアップしたことが有るのですが、庭の池の金魚が卵を産んで、同じ金魚が2度も3度も産卵をするのです。

5月7日、5月15日、そして今日、5月31日、大きな、20センチくらいの金魚が産む卵なので量が多いのです、そして小さな、養魚用の水槽に入れて育てていますが、もう満杯状態、何とか、多くの金魚を大きくしようと、いい年して頑張っています、2000匹くらいはいるでしょうかね、

オスの金魚がメスを追いかける行動をしていたら、産卵です、すぐにホテイ草を入れてあげます、ここに産卵をするのです、産卵が済んだら(追いかけ行動が終わったら)すぐにホテイ草を撤収しないと自分たちが食べてしまうのですぐに池から持ち帰ります









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 55
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
花菜ガーデンは薔薇の季節5月16日(7) 「デジタル写真館」・・・徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる