「デジタル写真館」・・・徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月の花 あじさい(2)

<<   作成日時 : 2017/06/17 09:03   >>

ナイス ブログ気持玉 54 / トラックバック 0 / コメント 0

紫陽花の花2日目です、我が家の紫陽花も昨年沢山咲いた株は今年はほとんど咲いていません。やはり隔年で咲かすのですよね、この公園もそうなのですね

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


昨日は暑くなりました、でも、部屋の中にいると涼しい感じで、盛夏の暑さではないと思います、午後3時ごろからウォーキングを始めて思いっきり速歩で歩いて汗をかいてきました、これが気持ちいいのですね、

汗をかくことに少しずつ慣れて行かないといけませんね


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 54
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
6月の花 あじさい(2) 「デジタル写真館」・・・徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる