「デジタル写真館」・・・徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月の花 あじさい(3)・・おわり

<<   作成日時 : 2017/06/18 08:33   >>

ナイス ブログ気持玉 51 / トラックバック 0 / コメント 0

紫陽花の花も3日目になりました。紫陽花の花はこの中のあの小さな星型の物なんですね、しべが開いて、踊っているようで私はこの光景が大好きです、

画像


画像


画像


香りのある柏葉紫陽花です・・・・そばに近づくと爽やかな香りが漂います

画像


画像


そばに菖蒲の畑が有りました・・・風でヒラヒラ、なかなか写せない

画像


画像


画像


さてこの公園で3時間余り過ごしました、そろそろ帰ろうと移動、タチアオイの美しい赤い花に出会ってパチリ!!

画像


中心から広がる放射状の筋が美しい・・・・

画像


画像


画像


白い花も・・・・

画像


バラ園ではまだ名残のバラが咲いています・・・・

画像


画像


画像


今朝は涼しい朝となりました。曇りの日曜日、午後から雨とか言っています、そう、いま、梅雨なんですよね、雨が降ってもらいたい・・・・・



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 51
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
6月の花 あじさい(3)・・おわり 「デジタル写真館」・・・徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる