「デジタル写真館」・・・徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 水田を見ながらBBQを楽しむ

<<   作成日時 : 2017/06/19 09:15   >>

ナイス ブログ気持玉 53 / トラックバック 0 / コメント 0

またまた、週末の土曜日に、デッキでBBQをして楽しみました、まあ、大したものを食べるわけでもなし、私はこの水田の広がる庭先のデッキで夕食をするのが好きで、「焼けるもの」を買ってきて食べるのです、

午前中にララポートのロピアに行って、牛肉、エビ、ソーセージ、シイタケ、ハタハタ、アスパラガス、こんなもので良いのですね、

火を起こして・・・・チャッカザイにガスバーナーで火をつけて

画像


自家製テーブルの真ん中を開けて・・・・・

画像


火の起こった長四角の七輪を入れます・・・・

画像


総菜は・・・・

ハタハタの一夜干し・・・

画像


シイタケ、エビ、アスパラガス・・・・

画像


そしてお肉・・・ロピアには色々な種類の肉が売られていて、選ぶのが楽しいですね

画像


さいてBBQ開始です・・・・・

画像


画像


画像


画像


カエリカリに焼いて、頭からしっぽまで食べることができるハタハタです。味のある魚で好きですね

画像


エビやシイタケも焼いて・・・・

画像


ビールも飲みながら・・・・

画像


さて、お肉を焼きましょ・・・・

画像


画像


画像


安物だけど美味しいワインも冷えている・・・・これが美味しいのです

画像


最後はソーセージを・・・でも、もうお腹がいっぱい、年寄りはこの程度でお腹がたまります、1本しか食べられなかった

画像


庭の外の田んぼを見ると・・・・

ワンちゃんと散歩の奥様が・・・・・

画像


農家の方が、苗の補植に来ています・・・・

画像


そして早々BBQは終了です、

画像



至福の時間は終わりました、今度は8月にでも孫たちが来たらまた行おうかなと・・・・・






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 53
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
面白い 面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
水田を見ながらBBQを楽しむ 「デジタル写真館」・・・徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる