「デジタル写真館」・・・徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 隣の町の花火

<<   作成日時 : 2017/08/27 14:44   >>

ナイス ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の26日、秋田の大曲の花火がテレビで中継されましたが、ご覧になった方も多いのではないでしょうかね。我が家でも7時ごろから居間の灯を消して見ました、18000発の花火と言いますが、それ以上の迫力を感じました、前日の大雨で、川が増水して、花火会場は浸水して大変だったのですが、徹夜で排水や清掃をして花火大会が開催されたのですね、

私の隣町でも昨日は花火大会が有りました、送電線越の花火ですが、我が家の2階の部屋から、ちょこっと写してみました、あんちょこな撮影で、お世辞にも、きれいではないのですが、2.5km先の花火を500mmで捕えてみました。

画像


画像


画像


我が家からは、丘の上に見えるので、花火の足元を見ることはできません

画像


画像


画像


画像


画像


こんな感じで、丘の向こうに花火が見えます・・・・

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像



秋田の大曲の花火は、大会提供の花火がさすが迫力が有って美しい、今年は河川敷の幅900mにわたって存分に打ちあげて、美しい色彩を見せてくれました、


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 43
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
隣の町の花火 「デジタル写真館」・・・徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる