「デジタル写真館」・・・徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017年 海老名の鷺たち(1)

<<   作成日時 : 2017/08/28 07:51   >>

ナイス ブログ気持玉 45 / トラックバック 0 / コメント 0

今年も我が家の周辺には鷺たちがやってきています、7月は不在でしたので写せませんでしたが、6月、8月に、我が家から少しずつ撮影してきました。しばらく鷺たちの飛翔をアップさせていただきます、スクウェアーにトリミングしてあります、

アオサギ****

画像


画像


ダイサギ***

画像


画像


画像


画像


画像


画像



今朝は随分涼しい朝となりました、でも、5時過ぎると明るくなるので、今朝も5時半に起床です、

昨日は、娘のワンルームマンションへの引っ越しの為に、連帯保証にサインして、9月には引っ越しです、

成人してしばし経過して、いつまでも親離れせず過ごすのは良くないと思うのです、

いわゆるパラサイトシングル、親元で生活していれば、何不自由のない生活を送れ、毎週のように女友達と遊び、心身共に満たされて、次第に年齢を重ね、あと20年もすれば、老々介護が間違いなくやってくる、

まあ、親としては、いつまでも娘が家にいるのは、何かと便利で、介護にも役に立つのでしょうが、娘にとってそれでいいはずがなく、この辺で、独り立ちせよ!と言ったのです、

まあ、独り暮らしが嫌になったら戻って来るという選択も有るのでしょうが、出来たら、良い人を見つけてゴールインしてもらいたいのですよね、

一人暮らしをすればいろいろと考えることが多くなると思うし、遠くから親を眺めたり、今までの親元生活の安楽さを振り返ったり、24時間、自分で生活をしてゆかないといけない、本当の自立心が芽生えるのでしょうね、

パラサイト・・・あちこちの家庭で見かけますが、まずは、何年でもいいから、独り暮らし、独立を経験させたいと思う親心です。


可愛い我が子には一人旅をさせないといけませんよね。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 45
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2017年 海老名の鷺たち(1) 「デジタル写真館」・・・徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる