「デジタル写真館」・・・徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017年 海老名の鷺たち(3)

<<   作成日時 : 2017/08/30 08:45   >>

ナイス ブログ気持玉 48 / トラックバック 0 / コメント 0

暑い日が続きますが、夕方16時からウォーキングを行っています、

この時間帯になると結構歩いている人を見かけます、早朝と、夕方に分かれますね、タオルを首に巻いて、歩数計を首から吊るして、2時間、音楽を聴きながら歩くのですが、

運動公園までの5kmは速足で、脈拍が90-100くらいの速度で歩いて、公園へ到着して一旦休憩、これで45分くらい、そのあと、運動公園一周1.2kmを4周して、家に帰ると、大体、13000歩、11kmくらいになります、


画像


写真は8月に入りました

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像



何とか年間の平均歩行距離を7km/日を心掛けるのですが、雨とか旅で歩かないときも有るので、平均7km/日はかなりきつく、歩ける日は10-11kmくらい歩かないと、365日平均7kmは結構きつい目標です、昨年の1年間で2562km、平均7kmを達成しましたが、今年はすこし少ない、

あと4か月、頑張って歩かないと・・・・。歩いた日は気分爽快、良く眠れます。

夜の庭にはコオロギの鳴き声が多くなってきました、春はアマガエルの合唱、初夏はツバメのさえず、夏はセミの合唱、秋はコオロギの鳴き声、目の前に水田の広がる我が家では、四季の変化を生き物の鳴き声で感じるのです













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 48
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2017年 海老名の鷺たち(3) 「デジタル写真館」・・・徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる