「デジタル写真館」・・・徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 我が家の猫ちゃん達の話題

<<   作成日時 : 2017/08/31 08:22   >>

かわいい ブログ気持玉 57 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりに、我が家の猫ちゃん達の話題をお話ししましょうかね。真夏の猫ちゃん達は、暑さに負けずに、夜行性を発揮して遊んで、昼間はほとんど寝ています、

ジュンちゃんは、涼しいところが好きのようで、エアコンの入った居間で寝ています、色々場所を変えて寝ていますが、椅子の上、座布団の上、そして私の膝の上・・・・

画像


そうそう、自転車の籠の中も・・・・

画像


ソファーの上にも・・・・

画像


画像


座布団の上・・・・

画像


画像


ロクちゃん・・・・真夏の日中も外の日陰で寝ている、部屋の中ではほとんど眠らない

画像


画像



戦時下ではないので、ジェアラートでの国民への危機の告知で不具合が出たのも仕方が有りませんが、早期に、整備して、少なくとも国民に、一刻を争う事態を防災無線で知らせる義務が国にはありますよね、まあ、北朝鮮からのミサイル通過、これからもたびたびあると思いますが、良い訓練だと思って、早急に整備をしてもらいたいものです、

そのあとで、国民がどのような避難を選択するかの問題です、頑丈な建物やら議論されていますが、これからの話しです、

世界各国が日本の危機意識や対策を見守っています、・・・・北朝鮮にも、日本のしっかりした戦時対応を見せつけなければいけませんね。「あたふたしていた」って言わせないことです。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 57
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
我が家の猫ちゃん達の話題 「デジタル写真館」・・・徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる