「デジタル写真館」・・・徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 孫たちとの夏のひと時

<<   作成日時 : 2017/09/01 08:07   >>

かわいい ブログ気持玉 61 / トラックバック 0 / コメント 0

 いやあ、昨日のサッカー、日本VSオーストラリア戦、大声をあげながらテレビで見ていました、日本の動きは良かったですね、相手ゴール付近での戦いが多かった、若い選手の活躍が目立ちました、動きが鋭くて、足技もよかった、まあ、凡ミスも多かったのですが、シュートの数も多かったように思います、

私の頭の中には、オーストラリアの強豪のイメージばかりあって、まさか、勝たないだろうとはじめは思っていたのですが、日本のサポーターの強力な応援も功を奏したような感じがします、

来年のロシアでのワールドカップが楽しみです・・・・

昨日は涼しい一日でした、昨日もウォーキングを10kmくらい速歩で行ったのですが、暑さでの汗をかくことはなく快適な運動となりました、気持ちよくて、どんどん早く歩けました。

遅ればせながら、我が家の孫たちが夏にやって来た時の風景です


**** 孫たちは庭でシャボン玉を飛ばしています ****

画像


画像


杏ちゃんは5歳になりました・・・・

画像


画像


画像


謙ちゃんは8月に3歳になりました、・・・・・

画像


8月は、次女と孫の謙ちゃんの誕生月、ケーキでお祝いです・・・なかなかローソクが消えない!!

画像



今日9月1日は防災の日ですね・・・・ハザードマップや、活断層の位置などはチェックして、今の場所は大丈夫だと思うのですが、まずは、就寝する場所や、長時間過ごす場所の安全確保、そして、水の備蓄、食料の備蓄、携帯ガスの備蓄、そして、私にとって、車中泊をする車は、最大の武器にしています、建屋から離れているので倒壊の下敷きにもならず、ここに夫婦2人で最低限生活できるものを積み込んでいますよ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 61
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
孫たちとの夏のひと時 「デジタル写真館」・・・徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる