「デジタル写真館」・・・徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 海老名のかかし祭り(2)

<<   作成日時 : 2017/09/15 08:05   >>

ナイス ブログ気持玉 50 / トラックバック 0 / コメント 0

海老名のかかし祭り、今朝の朝日新聞の神奈川のページにも掲載されていました。幼稚園や、養護施設など様々な団体でかかしを作っているのですね。今年の世相を物語っています

コンデジ撮影ですが・・・・

画像


画像


そうそう、このカールも生産をやめるのだそうですね・・・・まあ、沢山の製品が作られて、お店の展示スペースに乗せられなくなった、競争に負けたようです、美味しいのですがね

画像


画像


画像


上野動物園でパンダの赤ちゃんも生まれて3か月たちました

画像


画像


画像


直虎の顔出し看板・・・

画像


これは優秀作品、さすがによくできている

画像


画像


良い表情をしているなあ!!・・・・

画像


画像


画像


ピコタロー、これもそろそろ飽きられるのかなと・・・・

画像


これも良いなあ、個人の作品だね・・・

画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 50
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
海老名のかかし祭り(2) 「デジタル写真館」・・・徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる