「デジタル写真館」・・・徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017年 海老名の鷺たち(8)

<<   作成日時 : 2017/09/18 08:19   >>

ナイス ブログ気持玉 48 / トラックバック 0 / コメント 0

昨夜は強風で目が覚めました、ここ海老名で一番風雨が強かったのは、昨夜の2時ごろ、スマホの雨雲情報を見ると、大きな雨雲の塊が赤く表示されまさに通過中です、シャッターがガタガタなり、怖いです、雨はそれほど降ってはいません、

いつも思うのですが、我が家の雨戸はシャッターなのですが、ガタカがしてレールから外れたらどうなるのか考えただけでも恐ろしくなります、一般家庭の軽量シャッターなど、ビルの重量シャッターと比べたら、構造がまるで異なるので、壊れる可能性はありますよね、

今朝起きて、庭を歩いて点検しましたが、異常はなくてよかったです、鉢植えが少し転がった程度。

日本を九州から北海道へ縦断している台風18号、早く立ち去ってもらいたいものです、

私も昔横浜まで車で仕事に行っていたときに、冠水していた道路に入ってしまって、プカプカ浮いてしまったことが有りました、本当に制御不能の車って怖いものです、周囲で見ていた人が大勢やってきて、私の車を救ってくれました、本当に感謝でした。・・・・

そういえば昔は相模川の大型のダムがないころに、氾濫して、堤防まで水がやってきて、その翌日、水が引いた後に行ってみると、あちこちの水たまりに魚がいて、それを捕まえに行ったものです、私の親父もそれが好きで、一緒に行ったものです。・・・まあ、どうでもいい話ですがね


**** 鷺写真の続きです・・・・8月末に撮影したものです ****
画像



目の前で飛び立つ瞬間を連写してみました******

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像



今日は台風一過、暑くなりそうです、最近は長袖を着たり、半袖を着たり、着るものが目まぐるしく変化します。


明後日20日は秋のお彼岸の入りですね、新宿の父母のお墓に一番乗りをしたいと思っています、





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 48
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2017年 海老名の鷺たち(8) 「デジタル写真館」・・・徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる