「デジタル写真館」・・・徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017年 海老名の鷺たち(9)

<<   作成日時 : 2017/09/19 08:13   >>

ナイス ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 0

台風18号がようやく北海道を去りました。日本全国に色々な災害を置いてゆきました、昨日はいい天気になって午後、ウォーキングをしたのですが、今ちょうど見ごろになった、農道の彼岸花が無残に花がチリジリになって可哀そうです、全国でもお花が散ったのではないでしょうか。

私の周辺の稲も横に倒れて、水に浸かっているところもあります、農業用水は元の水の量を調整して少なめに流しています、

リンゴやナシのまさに収穫時期のところも落果の被害が有ったようですね、この台風最後まで勢力が落ちませんでした。南の海の海水温が高いので、その空気をどんどん吸い込んで、勢力が衰えなかったようです、

台風一過、私たちのところは青空が広がって、気温も久しぶりに34度まで上昇しました、


**** 今日も海老名の鷺の写真で恐縮です *****

画像


画像


画像


これは着陸の様子です ***

画像


画像


画像


画像


運動公園まで行くと、小さい子供たちが親から自転車乗りの訓練を受けています、真直ぐ走らないので、歩いているこちらが注意しないと、ぶつかってきます、子供たちの真剣な顔つきが印象的、

そう・・我が家でも子供たちの自転車乗りの練習をそう、25-30年前にここでやったことを思い出しました、







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 41
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい
驚いた
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2017年 海老名の鷺たち(9) 「デジタル写真館」・・・徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる