「デジタル写真館」・・・徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS お彼岸のお墓参り

<<   作成日時 : 2017/09/21 08:36   >>

ナイス ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日はお墓参りに行ってきました。我が家の先祖のお墓は新宿にあるので、小田急線で新宿駅へ

新宿南口で降りて・・・

画像


巨大なバスターミナル・・・

画像


国道20号線が走っている・・・

画像


この猥雑な世界が好きだね・・・

画像


画像


画像


こんなビルの狭間で狭い新築工事が行われていた、本当に小さなビルになるのだろうね・・・

画像


ここを左に曲がる・・・・

画像


ここを真直ぐ・・・

画像


お墓はビル群の中に有る小さなお寺だ・・・・

画像


画像


画像


ここで父母7、祖父母たちが眠っている、お花と線香を手向けてかえる

再び新宿の街を通って・・・

画像


新宿伊勢丹が開店の時間10時半を迎えている・・・・外で待っているお客さん、半分以上が外国人だね

画像


画像


ビックロ・・・・ご存知?

画像


紀伊国屋書店・・・・

画像


ブランドの店・・・・

画像


画像


果物のタカノ・・・・

画像


ようやく新宿駅東口へ到着・・・・・東京モード学園のビルが見える

画像


スタジオアルタ・・・・「笑っていいとも」の会場だったね

画像


駅の改札前だね・・・・混雑している

画像


インフォーメーションは外国人が多いね・・・

画像




さてさて、小田急線に乗って帰途につきました。電車での移動って最近少ないので、疲れました。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 32
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お彼岸のお墓参り 「デジタル写真館」・・・徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる