「デジタル写真館」・・・徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりに富士山周辺へ

<<   作成日時 : 2017/09/09 14:08   >>

ナイス ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 0

7日、8日は家内と、久しぶりに、富士山周辺へドライブに行ってきました、と言うか、食べに行きましたっていうのが正確かもしれません。まだ、紅葉には全然早いこの時期ですがね

いつも定番ですが、お昼は河口湖でほうとう料理を食べました

家内は、チャンコほうとう、私は、辛口カルビほうとうを食べました

チャンコほうとう****

大きなかぼちゃの塊、ジャガイモ、白菜、里芋、ニンジン、インゲン、エビ、肉団子、シイタケ、などが入った、みそ味

画像


辛口カルビほうとう****

大きなかぼちゃの塊、ジャガイモ、白菜、里芋、ニンジン、インゲン、豚肉、シイタケなどが入った、みそ味

画像


開店の11時に到着して、一番乗り、そのあと、続々とお客さんが入ってきました、

お腹がいっぱいになって、河口湖の橋を渡る手前の八木崎公園へ

柏葉紫陽花:

画像


画像


画像


ピンクダイヤモンド:

画像



公園の一角にある、与勇輝の美術館へ行ってみました、人形作家の美術館です。ご存知ですかね?

その庭:

画像


こんな作品が展示されています(ネットより)

画像


そして今日は富士山が顔を出していないので、途中朝霧高原でソフトクリームを食べた後、早々と15時にチェックインして、18時から夕食。今回は、マグロ懐石をいただきました

画像


もう、この休暇村は今回で8回目の宿泊です。


画像


画像


画像


画像


マス酒をいただいて・・・

画像


マグロを輪切りにした煮物・・・これが旨い!!

画像


画像


マグロのしゃぶしゃぶ・・・

画像


画像


画像


この寿司が脂がのって美味しかった!!

画像





この夜、早朝、3時半ごろには富士山が顔を出してくれたので、撮影タイムです・・・・・・








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 41
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりに富士山周辺へ 「デジタル写真館」・・・徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる