「デジタル写真館」・・・徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりに富士山周辺に(2)

<<   作成日時 : 2017/09/10 08:31   >>

ナイス ブログ気持玉 51 / トラックバック 0 / コメント 1

8日の早朝3時半、休暇村で目を覚ましたら客室から富士山が見えている、早速起きて、撮影開始だ、雲も多いが星空だ、120秒くらいの長時間露出をしてみた、

頂上に傘雲が載っている *****

画像


画像


雲が多くなってきた ****

画像


画像


富士山周辺の雲はどんどん変化して、そして日の出を迎えた ****

画像


あまり赤く染まりはしなかったが ****

画像


画像


画像


画像


画像


画像


太陽が昇ってきた、そろそろ撮影は終了だね****

画像


もうすぐ、富士山は雲に包まれるだろうね、早起きの人だけへのプレゼントだった ****

画像




6時になった、温泉に入ってこようかな *****



このあと、田貫湖のそばの小田貫湿原へ行く







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 51
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵な富士山ですね!
3文以上は確実に徳ですね。
イッシー
2017/09/11 07:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりに富士山周辺に(2) 「デジタル写真館」・・・徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる