「デジタル写真館」・・・徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりに富士山周辺へ(4)

<<   作成日時 : 2017/09/12 07:35   >>

ナイス ブログ気持玉 49 / トラックバック 0 / コメント 1

8日、田貫湖から、小田貫湿原を見て、道の駅朝霧高原で買い物をして、山中湖村へ直行、花の都公園へ行きました、今は、ヒャクニチソウ、ひまわり、キバナコスモス、普通のコスモスが咲いてます、生憎富士山が全く見えなくて富士山とのショットは撮影できませんが、それでも、花の写真を楽しみました

画像


画像


日が出ていないせいか、ヒマワリは元気が有りません。それでも、新鮮なひまわりの花の黄色がまぶしい感じです

画像


画像


誰かが、種をくりぬいて、こんな可愛いものを・・・・

画像


画像


画像


コスモスはこれからが見頃を迎えます・・・まだ予備軍の苗も沢山あるので、10月まで楽しめそうです

画像


画像


画像


画像


色々な花が時期をづらして植えてあるので、霜が降りるまでは楽しめそうです、


この後、御殿場まで降りて、東名の南足柄SAに立ち寄って、お買い物、漬物などを買って、帰途につきました。このサービスエリアは好きな場所です。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 49
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
私も先週末行ってきました。裾野市の天空のダリア祭りというところへ広告につられて行ったのですがまったく駄目な感じで、、口直しに行きましたが、外れないですねここは。
イッシー
2017/09/12 20:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりに富士山周辺へ(4) 「デジタル写真館」・・・徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる