「デジタル写真館」・・・徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 箱根湿性花園へ(2)

<<   作成日時 : 2017/10/01 08:01   >>

ナイス ブログ気持玉 48 / トラックバック 0 / コメント 0

大涌谷から箱根湿性花園に移動して、中を歩き始める、秋の野草が沢山咲いていて美しい、ここは年に何回か来ないと花の全体像はわからないよね、春夏秋冬色々な花が咲く、ああ、冬は咲かないけどね、

ここから、仙石原のススキの野原が見える、・・・・・

画像


足元を見ると、木道にトカゲだ・・・私には可愛いのだがね、どうですか?

画像


ススキの花が咲いている・・・・・

画像


サワギキョウ・・・・・これも沢山咲いていたなあ・・・

画像


小さな蜂が蜜を求めて飛んでいる・・・・

画像


トリカブトだ・・・・

画像


綿毛が見えないクモ糸で宙づりになっている・・・・・

画像


ツリフネソウだね・・・・

画像



この続きはまた明日です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 48
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
箱根湿性花園へ(2) 「デジタル写真館」・・・徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる