「デジタル写真館」・・・徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 孫たちとBBQ!!

<<   作成日時 : 2017/10/10 08:34   >>

かわいい ブログ気持玉 48 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日10日は、孫たちがやってきました、今回は日帰りで娘夫婦と孫二人、お肉や、エビや、魚を買いそろえてお昼からBBQ、

今日は日差しが強いので、4本脚のタープを広げてそこで孫たちが、そした、デッキ上ではパラソルを開いて私と家内と、娘の旦那さんたちと、始まり始まりです・・・・

BBQの写真はすでに何度も掲載していますので割愛します。7人でのBBQは楽しいものです、孫たちがどんどん大きくなって、沢山お肉を食べるようになるのを待ち望んでいます。

部屋ではジュンちゃんがソファーの上で幸せそうに寝ています

画像


画像


夜、すでに8時を回っていましたが、娘婿と3歳の孫と、私と男3人で、夜のデッキで、灯油ランプを灯して寛いていると、3歳の孫が「男だけの時間だね!!」だって・・・・まいったね!!可愛いよね


そこへ、オスのジュンちゃんが入り込んできて、ぶどう棚で月を見ています。これで本当に、男だけの時間になった!!

画像


画像


画像



さすが21時を過ぎて、孫たちは、夢の世界へ入ってゆきました


画像



また、今度、次はお泊りでおいでねって言って、娘たちは帰って行ったのです。まあ、家も近いしね。

そして、次女は今晩から、独立して一人で住むことになった。すこし一人暮らしを体験しないとね、本人もそんなことを考えていたようだが、なかなか思い切りがつかないようなので、私が背中を押してあげた。

遠くから私たち実家を眺めたり、自分を見返したりすることは大事なことだ。パラサイトの生活決してずっと続けるのはいいことではない・・・・まあ、そのうちまた戻ってくるとしてもね、

まあ、その前に、結婚か ??????????!!!!!!!!!







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 48
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
孫たちとBBQ!! 「デジタル写真館」・・・徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる