「デジタル写真館」・・・徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋バラの季節(1)

<<   作成日時 : 2017/10/11 13:46   >>

ナイス ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の10日、平塚の花菜ガーデンへ秋バラを撮影に行ってきました。春と比べると、蔓薔薇などはほとんど咲いていませんが、それでも、ほかのバラが豊富に咲いています、多くの方がバラを楽しみに来ています。それにしても、昨日は随分暑くなって、30度近くまで上がって、汗を流しながらの撮影となりました、

画像


画像


画像


こんな虫も顔を出して・・・・

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像



今日は午前中晴れていい天気になりましたが、午後になって雲が多くなってきました、車の中の寝袋なども今日は衣替えで、冬用のシュラフにしました、天日干ししてふかふかになったシュラフを車に、夏のシュラフは、押し入れに収納です、

もうすぐ10月下旬には、また秋の旅が始まろうとしています・・・・・・・・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 41
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋バラの季節(1) 「デジタル写真館」・・・徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる