「デジタル写真館」・・・徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋バラの季節(2)

<<   作成日時 : 2017/10/12 08:16   >>

ナイス ブログ気持玉 47 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日に続いて、花菜ガーデンの秋バラの写真です。昨日、11日も暑い一日でした、靄がかかる曇り空。この暑さも今日までだと言っています。明日からしばらく雨や曇りの日が続くとか、今日の晴れを大事にしたいです

画像


ビロードのようなバラ・・・

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像



選挙の掲示板・・・・

衆議院選挙の大きな掲示板があちこちに掲示されていますが、私たち神奈川13区、3人のポスターが張られています、まさに、三極のそれぞれが一人ずつです、・・・・ああそうか!小選挙区比例代表選挙なんですよね、各選挙区1人当選、あとは比例代表の各党の名簿の順位で決まるのですよね、

同じ極の候補を立てずに、3極一人一人で争う形・・・・

今回は悩むね?まあ、理屈が通っているのは政権与党ですが、色々あったので、あまり、このまま、のさばらせたくないと思うし、希望の党はまだ発足間もなく、中身がわからないし、

小池さんが首班指名をだれにするかもわからない、・・・翻って与党になる可能もありそうだし

今年から18歳から投票できるのですが、彼らに人気は保守系だそうです、確かに、色々問題はあるが、実行の実績が有るのが良いのだとか・・・・今のところ、自民が優勢だとの予想です

まあ、消費税増税分を、年寄りの年金とかでなく、これからの日本を背負って行く、若い層に使うのも、いい考えで年寄りの私の考えでもあります、・・・・人口が減っては、日本の行く末は絶望になるのでしょね、


・・・・・まあ、樹に例えれば、大木で中身が腐りかけて今にも倒れてしまいそうな樹木に栄養を与えるより、若い樹木の林に栄養を与えて大きな森にしたいのですがね・・・・


でも、まあ、国有地の問題などの不明朗な国会処理は情報公開不足でお友達内閣になっているのは嫌だし、・・・

はてさて、どこに投票するかですよ・・・・





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 47
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋バラの季節(2) 「デジタル写真館」・・・徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる