「デジタル写真館」・・・徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 中秋の名月

<<   作成日時 : 2017/10/05 08:53   >>

ナイス ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日の4日は中秋の名月、雲が多くて心配しましたが何とか雲の合間から見ることが出来ました、かえって、薄い雲が背景にあって、満月が強調されて美しかったと思います、

ちょこっと500mmで撮影して、ススキや、アケボノソウを挿入して遊んでみました


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像




今朝はこの秋一番涼しくなりました、海老名は12.2度まで下がりました。上着を一枚着て作業です、





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 43
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なかなか面白い表現ですね。
考えたことは有るのですが、面倒かなと思ってやったことはないです。
イッシー
2017/10/06 07:19
おはようございます(^◇^)

アケボノソウ、ご存じだと思いますが、花びらの斑点を夜空の星座に見立てて、その名が付いたそうです(^◇^)中秋の名月とアケボノソウ、とっても幻想的で、素晴らしい画像になっているなと、驚きました\(◎o◎)/!

いつも、お立ち寄り頂きまして、ありがとうございます(笑顔)
アイリス
2017/10/06 08:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
中秋の名月 「デジタル写真館」・・・徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる