「デジタル写真館」・・・徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017年 海老名の鷺たち(おわり)

<<   作成日時 : 2017/10/06 11:03   >>

ナイス ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 0

今年の鷺写真も、稲刈りとともに終了です、我が家の周辺は稲刈りが進んで、餌になる、イナゴなどのバッタ類も住めなくなって、これを餌にする、鷺たちも川に帰ってゆくのですね、


画像


稲刈りの機械が動くと、バッタ類が逃げ惑うので、絶好の捕獲のチャンスなのです、機械から離れません


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像



今日はめっきり涼しくなって、上着を着ないと寒いくらいです、風邪をひかないようにしましょうね



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 35
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2017年 海老名の鷺たち(おわり) 「デジタル写真館」・・・徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる