「デジタル写真館」・・・徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりに我が家の猫ちゃん

<<   作成日時 : 2017/10/09 08:03   >>

かわいい ブログ気持玉 49 / トラックバック 0 / コメント 1

昨日の日曜日は随分いい天気になって、暑くなりました。家内は朝から孫の運動会へ出かけました、私は今年は行きません、なんだかんだ忙しい。

晴れた日にと庭の芝刈りを行ったり草むしりを行ったりしました、ここ3日くらいで、ごみ袋6個くらいの伐採枝や草がでました、明日から、ごみ回収に出さないと、

庭には来年春に咲く、ムスカリが沢山葉を出してきました、ハナニラもいよいよ目ざめたようです。

そういえば、9月末に咲いたキンモクセイの花、一度散って、また昨日あたりから沢山の花を咲かせ、良い香りを広げています、秋の澄んだ乾燥した空気に爽やかです、

我が家の猫ちゃんもまったりの生活を送っています

画像


画像


画像


画像



今日はいい天気です、青空が広がっている。

今日は孫たちがやってきます、お昼からBBQをやって楽しもうと思っています


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 49
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
お邪魔しています。

秋の運動会の時期ですものね〜奥様は御孫さんの頑張る姿を
楽しみされて行かれたのでしょうね。

お庭でまったりと過ごす猫チャン達の姿に癒されます〜ぅ

以前は、神社に行けば3匹のニャンコに会えたので。。。

今日の様な小春日和の休日には神社に行って神社猫達と
まったりと過ごしていた日々を懐かしく思い出しました。

オヤオヤ御家の中でも寛いでいるニャンコが此の子は庭で
背中だけ写っていたニャンコさんかな?何とも気持良さそう
ですね。(o^・^o)♪

運動会が終わった御孫さん達が来られるのかな
賑やかで楽しいBBQになりそうですね。
麗菜
2017/10/09 13:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりに我が家の猫ちゃん 「デジタル写真館」・・・徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる