「デジタル写真館」・・・徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 三連休は孫たちと遊ぶ

<<   作成日時 : 2017/03/22 08:18   >>

かわいい ブログ気持玉 89 / トラックバック 0 / コメント 1

今朝は、早朝、もうすぐ起きようか思っていたその前に、猫のロクちゃんが部屋の外の廊下で、ベットボトルのキャップで遊び始めて、右往左往して起こされてしまいました、

久しぶりに朝からテンションが高いロクちゃんです、玄関のマットも、下に落ちています。マットを足蹴りにして遊ぶのです、

そのあと、ジュンちゃんが枕元まで起こしに来て、そのあとにコムギちゃんが部屋を覗き込んでニャー、もう寝れませんね。

起きたらいい天気だ・・・・猫ちゃんはこんな天気にいつまで寝ている?って感じなのでしょうね。賑やかな朝の始まりです



この三連休、娘たち家族がやってきて2泊3日たっぷりと過ごすことができました。先週来る予定だったのですが、杏ちゃんが風邪をひいてこられなくなって、この3連休に来ることになった、初日、娘婿と夜沢山お酒を飲んで、翌日は酒疲れ。でももうお昼のはビールを飲むことができました。

謙ちゃんは今度の8月には三歳になりますが、反抗期が始まったのだろうか、機嫌が悪い時と、良い時が極端で、特に男の子はそうなのだと思いますがね、カメラを向けると顔を背けたり、返事をしなかったり、でも機嫌がいいと、素直でいい子なんですね。

庭でシャボン玉を行いました・・・・

画像


もう、杏ちゃんは4歳を超えて、しっかりした女の子になりましたね

画像


画像


画像


謙ちゃんのほっぺが赤いのは、自分でティッシュでハナをかむときにこすって赤くなっているのです。まさか風邪ではないと思うし、花粉症でもないと思うのだが・・・・・風邪から治ってしばらくたっているので

画像


杏ちゃん、このジャンプが好きで、何度も繰り返す・・・

画像


さて、
東京の桜の開花宣言が昨日出ましたね。そわそわしてきますが、ここはじっと、計画を練って、桜旅に出ようと思っています、昨年は、3月23日に四国へ旅立ちましたが、すこし早すぎた感じでした、





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 89
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
お孫さんの写真素敵ですね。
やっぱり腕があるとストーリーさえ感じますね!
かおる
2017/03/22 08:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
三連休は孫たちと遊ぶ 「デジタル写真館」・・・徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる