「デジタル写真館」・・・徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 城山のカタクリの里(2)

<<   作成日時 : 2017/03/26 08:56   >>

ナイス ブログ気持玉 80 / トラックバック 0 / コメント 1

 草花も奇麗なのですが、珍しい花木が目を楽しませます、

ダンコウバイ・・・

画像


クロモジ・・

画像


画像


日向ミズキ・・

画像


画像


スモモ・・

画像


画像




今朝は雨が降っています、箱根では随分雪が降っているようです、福岡でも桜の開花宣言が有ったようです、来週末はあちこちでお花見が賑やかに行われるのですね。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 80
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
驚いた

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
城山のカタクリの里、私も訪れたことがあります。
カタクリ以外にも可愛らしい花が多いですよね。カタクリはソメイヨシノとほぼ同じタイミングでしょうか。
日向ミズキの鮮やかで可憐な花にうっとりします。
ミクミティ
2017/03/26 19:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
城山のカタクリの里(2) 「デジタル写真館」・・・徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる