「デジタル写真館」・・・徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 海老名のかかし祭り(1)

<<   作成日時 : 2017/09/14 08:41   >>

ナイス ブログ気持玉 52 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日も午後からウォーキング、彼岸花が咲き始めたので、コンデジを持って歩きました、この農道、ボランティアの方が管理していて、初夏には紫陽花、ひまわり、そして秋には彼岸花が咲いて、散歩の人の目を楽しませてくれます、このあたりの農道は市民の健康増進の散歩で人気のある場所で、ワンちゃんの散歩や、カメラマンや、色々な人が通り過ぎるのです、

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


そして、かかし祭りの会場へ******
今年の世相を反映した作品が多いです

画像


画像


画像


画像




この続きはまた明日にしたいと思います**

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 52
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
海老名のかかし祭り(1) 「デジタル写真館」・・・徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる