「デジタル写真館」・・・徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 鈴木雅之のコンサートへ

<<   作成日時 : 2017/09/23 08:58   >>

ナイス ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は、午前中は、家内の父親の眠る厚木のお墓へ一緒にお墓参り、そして、夕方から、相模大野にあるグリーンホール相模原へ鈴木雅之のコンサートに出掛けました

最近毎年行っている恒例のコンサートです、彼は昨日の9月22日が61歳の誕生日、

今回のコンサートはmasayuki suzuki taste of martini tour 2017〜the voice with manners〜という長いタイトルがついています、

ラッツアンドスターの頃から、私も家内も好きな歌手で、ソウルフルな歌声が好きです、最近ではカバー曲も歌っています、小田和正や、井上陽水の楽曲も歌っている、でも、やはり、ソウルフルな歌が一番合っているような気がしますね、結構高域の声が出すんですね、

画像


18時30分開演、お客さんは全員立ってのお出迎えですね、まあ、あまり、立ったまま音楽を聴くのに慣れていないのですが、それぞれの歌手のファンの習性と言うものが有るのです、

年齢層はやはり、彼の年齢の前後の人が多いのかなあと思います、

バックコーラスの高尾直樹も素晴らしかった。・・・・

1790人収容の大ホール、このくらいの規模のホールが好きですね、5012席のフォーラムのホールCに比べると3分の1くらいですね、

アンコールを含めて、閉演は21時10分、2時間半くらいのコンサートでした、

今年は高橋真梨子のコンサートチケットを手に入れられなくて残念


・・・・この後、どんなコンサートを見に行くか検討中です、




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 41
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
鈴木雅之のコンサートへ 「デジタル写真館」・・・徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる